お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/10/14 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

千葉県千葉市の「やすだ幕張店」で10月14日に「双龍」を敢行。

ホール内に華やかな光景が広がっており、龍に出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロを問わずに、たくさんの笑顔を目撃。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がもっとも活気づいていた。

プレイヤーのにこやかな表情も印象的。

シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれていただけに、プレイヤーたちは遊技を堪能できていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確モードと通常モード、天国準備モード滞在中のトータルAT当選率に大きな設定差が存在。全設定共通である確定役からのAT当選は除外しよう。

青7・3連時のG-STOP当選率にも注目。

また、設定変更後は1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となる。リセットを見極めることが難しいため、参考程度に覚えておこう。

 

「双龍」を通して、多数の素敵なシーンを確認。龍の姿が重なってみえるほど、イキイキとしたプレイヤーの様子も覚えている。

また、テキパキと接客や清掃をおこなうスタッフも好印象。快適な環境のなかで楽しめるホールだといえるだろう。

「やすだ幕張店」が素敵なホールであることは、さまざまなポイントから伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ