お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/10/14 10:00〜22:45

SCORPION取材

60台の騎士が輝きを放つ!

昨日10月13日に続いてのやすだ幕張店レポート。はじめに断っておくが、この日のぱちんこCR真・北斗無双も大盛況だった。フラットな目線でジャッジするならば、天下一Q品は前日に引き続きぱちんこCR真・北斗無双なのかもしれない。ただ、それではさすがに芸がない。

 

というわけで、本日14日の天下一Q品CR牙狼GOLDSTORM翔とさせていただく。もちろん、基準に満たない機種を無理やり認定しているわけではない。60台という設置台数を誇りながら、空席もなく結果も素晴らしいという、紛れもなく天下一Q品に相応しい内容を評価してのものである。

 

その他、触れずに終えるには惜しいコーナーが多数ある中、本日紹介したいのはこちら。

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカである。とにかくもうキュゥべえギミックが引っ切り無しに作動しており、申し分のない結果を紡ぎ出していた。上の写真を見れば一目瞭然だろう。

 

2日連続取材を終えて印象に残ったのは、やはりやすだ幕張店ぱちんこCR真・北斗無双は相変わらずの盛り上がりであるということ。そして、それ以外にも天下一Q品クラスの機種がゴロゴロしているということ。遠出してでも打ちに行くことを検討するべきホールの1つと言えるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ