お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施日:2017/10/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

10月15日、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材をおこなった。

舞台となった新潟市の「DAMZ竹尾インター本店」には、大勢のプレイヤーが来店。

清潔感があるホール内は居心地もよく、長時間でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロにおいて、ひときわ目立っていた機種が「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

多数のプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、シマ内は明るいムード。機種の性能を引き出し、遊技を満喫しているように思えた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどで、活気のあるシーンを確認している。

 

しあわせそうな雰囲気に包まれていた「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

 

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が高稼働。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども好評。理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿が多く、シマ内には笑顔があふれていた。

 

にぎわいが大きい「CR牙狼GOLDSTORM翔」は存在感もバツグン!

 

定番の海物語シリーズに対する支持も厚く、にぎやかな状況。

また、パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーにも楽しそうな光景が広がっていた。

 

元気よく働いているスタッフも好印象。店内にはコンシェルジュカウンターも完備されているなど、プレイヤーに対する心遣いも素晴らしいと思えた。

また、複数のレストスペースが用意されていることも魅力的。利用者も多く、充実した設備に満足感を得られている様子であった。

遊技面や接客面など、さまざまな面からレベルの高さがうかがえた「DAMZ竹尾インター本店」。随所に広がる笑顔からは、ステキなホールであることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ