お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2017/10/07 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ竹尾インター本店

 

10月7日、新潟県新潟市東区にある「DAMZ竹尾インター本店」にて、REAL取材を敢行。

朝の並びには、約100名のプレイヤーが駆けつけており、同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内では、4円パチンコの「CR哲也 玄人の頂へ」が満席。20円パチスロにおいては、「押忍!番長3」が人気となっていた。

そして、取材当日は高橋なおさんが来店しており、「押忍!番長3」にてニコニコ動画の生配信がおこなわれていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が活況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーたちの、満足感あふれる表情が印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズでも、活気のあるシーンを目にすることができた。

さらに、1円パチンコも高稼働。様々な機種で楽しそうに遊技するプレイヤーたちを確認。それぞれが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「押忍!番長3」が盛況。

ほかにも「沖ドキ!-30」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多数見受けられ、心から遊技を堪能していることがうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度も高く、明るい表情のプレイヤーたちからは、納得の遊技ができていることが伝わってきた。

また、5円パチスロの支持も厚く、たくさんの機種で遊技がおこなわれていた。

 

シマ全体からレストスペース、トイレに至るまで清掃が行き届いているため、店内は非常に清潔感がある。また、キビキビとした対応でプレイヤーたちのサポートをおこなっているスタッフにも好感を抱いた。

同店には、マッサージチェアや漫画本が用意されたレストスペースをはじめ、展望ラウンジも完備。さらに、飲食店や美容室、託児所が併設されていることも魅力に感じる。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっている「DAMZ竹尾インター本店」。同店ならば、誰もが有意義な時間を送ることができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ