お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗: ゼニスコート阪急伊丹店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:30

双龍

ゼニスコート阪急伊丹店

11月11日に兵庫県伊丹市の「ゼニスコート阪急伊丹店」で「双龍」を敢行。

ホールの様子をうかがうと、あちこちに笑顔が広がっており、龍に出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっており、多くのプレイヤーが活躍。

そのなかでも、ひときわ表情が輝いてみえたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

心から楽しめていることが伝わってくるほどに、プレイヤーはイキイキとした様子。

記憶に残るほどの活躍からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率は高設定ほど高い。

弱チェリーでのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面には、設定5or設定6が濃厚のパターンがある。

 

「ゼニスコート阪急伊丹店」の盛り上がりは躍動する龍のように大きく、あちこちに素敵な場面がみられた。

消臭スプレーやクッションの貸し出しといったサービスが充実していることも魅力的。プレイヤーは快適な環境のなかで、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

プレイヤーの輝くような笑顔が心に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ