お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/11/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

11月21日と22日に、千葉県千葉市の「やすだ幕張店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日である21日の開店前には、130名前後のプレイヤーが集合。遊技の話で盛り上がるなど、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。

 

開店直後の4円パチンコで、人気を集めていたのが新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が注目を受けていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいては、朝イチに引き続き「CR不二子〜Lupin The End〜」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわいといった状況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られていたようだ。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」など、いくつもの場所で華やかな光景を目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの支持も厚く、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

また、1円パチンコが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などで、プレイヤーたちが活躍をしていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」も盛況。見事なパフォーマンスを披露する姿があり、満足度の高さもうかがえた。

 

ジャグラーシリーズも高稼働となっており、うれしそうなプレイヤーが目立っていた。

また、パチスロの低貸し玉コーナーでもたくさんの笑顔を確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ