お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日は、開店前から100名前後のプレイヤーが集合。

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気分よく入店しているような姿も目にした。

 

開店直後の傾向は前日と大きく変わらず、4円パチンコでは「CR不二子〜Lupin The End〜」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、注目を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さもあらわしているようであった。

厚い支持を受けていた「CR不二子〜Lupin The End〜」でも、活気のあるシーンを確認。

また、「CRルパン三世~消されたルパン~」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などでみられた笑顔も印象に残っている。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたようだ。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種に活躍をする姿があった。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコには「CR不二子〜Lupin The End〜」が導入されており、低貸し玉で最新機種が楽しめることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

 

遊技台の周辺や通路、トイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。どのタイミングで来店しても、気持ちよく過ごせるように思えた。

また、充実した設備も魅力に感じられた要素のひとつ。豊富なメニューを扱うカフェが完備されているため、しっかりとお腹を満たしたい時などに利用してみるのもよさそうだ。

遊技面と環境面の両方から、「やすだ幕張店」が優秀なホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ