お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2017/11/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ竹尾インター本店

 

11月27日、新潟県新潟市の「DAMZ竹尾インター本店」にて、DX取材をおこなった。

この日は朝から多くのプレイヤーが集合。開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

取材当日の店内では、ニコニコ生放送も同時に進行。

香澄明希さんが来店しており、カメラにも笑顔をみせてくれた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、ハナハナシリーズの盛り上がりが際立っていた。理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多く、表情も明るい。

機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、そしてハナハナシリーズが大盛況!

 

4円パチンコにおいて、人気を集めていた機種が「CR不二子〜Lupin The End〜」。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが好評。活躍をみせる姿も目にしている。

 

たくさんの注目を受けていた「CR不二子〜Lupin The End〜」!!

 

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーも好評。

パチンコ、パチスロともにさまざまな機種が支持されており、楽しげなムードとなっていた。

 

すべての台に各台計数機が設置されているため、台移動などをラクにおこなうことができる。大にぎわいとなっているシマ内でも、のびのびと遊技を楽しめそうだ。

また、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。休憩スペースの居心地もよく、1日を通して快適に過ごせるように思えた。

親しみやすい接客をおこなうスタッフや華やかな装飾なども含め、多彩な魅力を持っている「DAMZ竹尾インター本店」。遊技面と環境面の両方が優れているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ