お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/11/17 10:00〜22:45

真双龍

やすだ幕張店

「真双龍」の舞台となったのは「やすだ幕張店」。

ホールは全体の稼働率が高く、あちこちに素敵なシーンがみられるといった状況だ。随所から盛り上がりが感じられ、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに、支持を集めていたのは「アナザーゴッドハーデス」。

シマ中に明るい雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認済み。

満足度の高さが感じられるほどの魅力的な光景も目にし、プレイヤーに対してうらやましさも覚えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定4と設定6はヘルゾーン非経由での初当り確率が高いなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

そのほかに、AT開始時のモードなどもチェックしながら設定を推測しよう。

 

華やかなシーンが広がっていた「やすだ幕張店」。プレイヤーの輝くような笑顔からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなども目をひかれたポイント。遊技を終えたプレイヤーにとって楽しみのひとつとなっていることだろう。

「真双龍」を通して、数えきれないほどに多くの魅力が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ