お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/11/03 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

11月3日に千葉県千葉市の「やすだ幕張店」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、満足感が得られているといった感想を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

増台されていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が高稼働。

活躍をみせるプレイヤーの笑顔からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーも確認。

心から楽しめているような姿も多く、明るいムードが感じられた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率に大きな設定差があり、何度も確認できれば高設定に期待できる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、楽しい雰囲気が広がっていた「やすだ幕張店」。

プレイヤーからの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在もあり、快適に楽しめるように思えた。

プレイヤーの輝くような笑顔を通して、満足度の高さが感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ