お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/11/18 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

11月18日に千葉県千葉市の「やすだ幕張店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな場所でプレイヤーが活躍するなかで、目をひかれたのがほぼ満席の「押忍!サラリーマン番長」。

魅力的な光景が広がっており、満足度の高さを感じられるほどに盛り上がっていた。

プレイヤーたちの明るい表情も印象に残っている。

機種の醍醐味を味わいながら、素敵な時間を過ごせていたことだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。次ベット時に効果音が鳴る押忍ベルは別フラグなのでカウントから除外しよう。

モード移行率にも注目したい。設定6は天国モードに移行しやすいがループしづらいなど、各設定が持つ特徴を把握しておこう。

 

ホール全体が活気づいており、あちこちに笑顔がみられた。

ひときわ華やかなムードが感じられた「押忍!サラリーマン番長」において、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも目撃している。

また、呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフも確認。気持ちよく過ごせる環境が整えられている。

「やすだ幕張店」にて、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ