お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/11/19 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

11月19日に千葉県千葉市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「やすだ幕張店」には、多数のプレイヤーが来店。活気づくホール内で笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「沖ドキ!」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーを目撃。

満足度の高さが感じられるほどに、イキイキとした様子も確認している。

空き台もほとんど見当たらないほど、シマ全体がにぎわっていたことも覚えている。

プレイヤーたちは心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベル確率に設定差が存在。サンプルを集めやすいだけに、設定推測の軸となる。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、各設定が持つ特徴も把握しておきたい。

そのほかに、初当り確率などもふまえて設定を推測していこう。

 

大きな盛り上がりのなかで、たくさんの笑顔に出会えた1日。

清掃がこまめにおこなわれていることも魅力に感じられた。プレイヤーたちは清潔な環境のなかで気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。

「沖ドキ!」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいていた「やすだ幕張店」。楽しい雰囲気に包まれた素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ