お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/11/28 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

11月28日に千葉県千葉市の「やすだ幕張店」で「双龍」を敢行した。

ホール内にマスコットキャラクターの装飾が施されていたりと、あちこちが明るい雰囲気。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔からは、存分に楽しめていることが伝わってきた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種がにぎわっているなかで、もっとも目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも注目したポイントだ。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間が流れているように思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にしたい。

 

「やすだ幕張店」は「アナザーゴッドハーデス」を中心に、盛り上がりをみせていた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿をあちこちで確認したことも印象的。多くのプレイヤーが満足感を得られていたことだろう。

丁寧な接客やこまめな清掃をしているスタッフの存在もあり、気分よく過ごせるイメージも受けた。

遊技面と環境面のどちらにも、好感を抱いた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ