お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2017/12/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ竹尾インター本店

 

12月17日、新潟県新潟市の「DAMZ竹尾インター本店」にて、DX取材をおこなった。

ホールには広々とした駐車場が完備されているため、車でも来店しやすいといった印象。

さっそく入店すると、店内は活躍をする多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

19時に近づいてきた頃の20円パチスロにおいて、支持を集めていた機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。稼働率が高く、笑顔のプレイヤーも目撃。機種の性能をうまく引き出している様子であったことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔が多数!

 

「押忍!番長3」とハナハナシリーズへの注目度も高い。理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿があり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や定番のジャグラーシリーズなどが支持されていた。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られているといったプレイヤーも目にしている。

また、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、海物語シリーズのシマにもにぎやかな光景が広がっていた。

 

大盛り上がりとなっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」!!

 

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロでは、「パチスロ アクエリオンEVOL」をはじめ、さまざまな機種から盛り上がりが感じられた。

1円パチンコも楽しげなムードとなっており、遊技を満喫しているといった姿があった。

 

丁寧なお辞儀や明るいあいさつなど、礼儀正しい接客をしているスタッフも好印象。清掃にテキパキと取り組んでいる姿もみられ、環境面に対する意識の高さがうかがえた。

また、店内にはテレビが設置されているレストスペースもあるため、遊技以外の時間も楽しく過ごせそうだ。

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「DAMZ竹尾インター本店」。ホール全体から華やかな雰囲気が感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ