ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗:ゼニスコート阪急伊丹店

実施日:2017/12/26 10:00〜22:30

双龍

ゼニスコート阪急伊丹店

12月26日におこなった「双龍」の舞台は、兵庫県伊丹市にある「ゼニスコート阪急伊丹店」。

地下にあるホールとなっており、阪急伊丹駅とエレベーターで直結していることも魅力的だ。

 

弐頭目の龍は…

 

多くの機種でプレイヤーが活躍をしているなかでも、ひときわ輝いてみえたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

見事なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象的。盛り上がりを感じつつ、充実した時間を過ごしている様子がうかがえた。

また、にぎわうシマ内でテキパキと対応しているスタッフの姿もあり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたようだ。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

小役のなかで、設定推測に活かしたいのは弱チェリーと強チェリーの確率。弱チェリーは低設定ほど確率が高く、強チェリーは高設定ほど確率が高いといった特徴がある。

また、天破の刻におけるあべしカウントにも注目。400あべしで設定4以上、600あべし出現で設定6が濃厚だ。

 

低反発クッションやブランケットなどの貸し出しサービスも充実。

気配りが行き届いていることに好感を抱いているプレイヤーも多そうだ。

また、清潔に保たれている店内も好印象。気持ちのよい空間が広がっていることも、「ゼニスコート阪急伊丹店」の魅力なのだろう。

龍の存在を間近で感じるとともに、プレイヤーの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ