お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2017/12/20 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

「真双龍」をおこなったのは、住之江公園駅の近くにあるパチスロ専門店「ベラジオ住之江店」。

清潔感のあるホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフの存在など、環境面にも多くの魅力があり、気持ちよく過ごせるといったイメージを受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内において、もっとも明るい雰囲気に包まれていたのが「ハナビ」。

空き台も見当たらないといった状況となっており、にぎわいが感じられた。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿も目撃。

プレイヤーのにこやかな表情からは存分に楽しめていることもうかがえ、シマ全体に充実した時間が流れているように感じられた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在。何度も確認すれば、高設定に期待できる。

高設定ほど確率が高い風鈴やチェリーなどもカウントしよう。

そのほかにも、RT中のハズレ確率など、数えるべきポイントが多数。できるだけサンプルを集めて、設定推測の精度を高めたい。

 

「ベラジオ住之江店」は「ハナビ」を中心に盛り上がっていた。

マスコットキャラクターの装飾があったり、スタッフがサンタのコスプレをしていたりと、楽しさが感じられる要素も多数。

自由に使える消臭スプレーや携帯電話の充電サービスなど、かゆいところに手が届くといった細やかな心遣いにも好感を抱いた。

たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」。プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらも魅力に感じていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ