お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/12/05 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ幕張店

 

12月5日、千葉県千葉市花見川区にある「やすだ幕張店」にてREAL取材をおこなった。

前日が新装開店で、新台「CR大海物語4」を含む13機種50台を導入したばかりとあってか、店内は大盛り上がりだった。

 

20円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などが華やかな雰囲気に包まれていた。

根強い人気の40台「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活気づいていたことも印象的だった。

 

ボーナスタイプでは、「ハナビ」に加えて圧倒的に支持が厚かったのがジャグラーシリーズ。真剣な表情で遊技するプレイヤーたちを見て、同シリーズの人気を改めて感じた。増台したばかりの「ゴーゴージャグラー」などで、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも目撃できた。

 

5円と2円の2レートを用意したパチスロ低貸しコーナーでも、若年層から中高年層まで幅広いプレイヤーが楽しむ姿を確認している。

 

4円パチンコで、最も大盛況だったのは「CR大海物語4」。プレイヤーの見事な活躍に、周りから羨ましい視線が送られていた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも華やかなシーンを目撃し、プレイヤーの表情も満足気であった。

 

1円パチンコの低貸し玉コーナーもにぎわっていた。納得の遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったこともハッキリと覚えている。

 

景品コーナーも充実しており、遊技後も幸せな時間を楽しむ事ができそう。ホール内は、スタッフがこまめに清掃を行っていることでカーペットにゴミや灰が1つもなく、とても清潔感があった。

併設の食事処もワンコイン(500円)の日などもあり、嬉しい点が多い。

たくさんの笑顔に彩られた素敵な空間が広がっている「やすだ幕張店」。同店ならば、有意義な1日を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ