お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/12/21 10:00〜22:45

真双龍

やすだ幕張店

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらも活気づいているといった状況。

華やかな光景が広がっている「やすだ幕張店」を舞台に、「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーから注目を集めていた「マイジャグラーⅢ」に目をひかれた。

にぎわいに包まれているシマで、たくさんの笑顔に出会えたことが心に残っている。

満足度の高さがうかがえるといった素敵な光景も目撃。

機種のポテンシャルをうまく引き出せている様子のプレイヤーの表情は、納得できていることをあらわしているようにみえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して、設定を推測しよう。

とくに、REGの単独当選確率に大きな設定差が設けられていることが重要な要素だ。

また、ブドウ確率にも設定差が存在。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を見極めたい。

 

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にさまざまな機種が活気づいており、心から満喫できているプレイヤーも多かったように思う。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的に映ったポイントのひとつ。プレイヤーにとって遊技後の楽しみとなっている印象だ。

遊技面と環境面がどちらも優秀な「やすだ幕張店」だからこそ、厚い支持を集めているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ