お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/12/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日は、開店前から約100人のプレイヤーが来店。

元気な声であいさつをしているスタッフに好感を抱いたことも覚えている。

 

朝イチの20円パチスロにおいて注目を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」。

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の稼働率が高かった。

 

15時頃に20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプで遊技を楽しむ姿が多く、コーナー全体から明るいムードが感じられた。

 

4円パチンコでもっとも輝いてみえたのが「CR真・花の慶次2」と「CR大海物語4」。たくさんのプレイヤーが活躍をみせていたことも印象に残っている。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR不二子〜Lupin The End〜」を楽しむプレイヤーたちも笑みを浮かべていた。

そのほかにも、多数の機種が活気づき、雰囲気が華やかであった。

 

低貸し玉コーナーに対する支持も厚い。

稼働率が高い1円パチンコの状況をうかがうと、あちこちでプレイヤーたちがじっくりと機種の魅力を味わえている様子。

5円パチスロの「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や2円パチスロの「マジカルハロウィン5」などにも、鮮やかな場面があった。

 

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、快適な環境が保たれている。

併設されている食事処には、有名な洋食のお店が監修する期間限定のメニューも並んでいた。プレイヤーたちは、遊技以外の面からも充実感を得られていたことだろう。

さまざまな魅力をREALに体感し、プレイヤーたちにうらやましさも覚えた「やすだ幕張店」での2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ