お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/12/08 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月8日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

プレイヤーと交流しつつ余裕をもって入場。

やすだグループの専用機「YASUDA 7」を確保したあとは、自己紹介文が書かれた色紙などを設置し、準備万端といった様子でチャレンジスタートだ!

 

前日のデータは高設定の数値を示し、据え置き狙いで打ちはじめると前半から一気にボーナスを連打。

期待通りといった展開ではあるものの、1万回転達成を考えると状況はキビシイ…。

15時の時点で3500Gを過ぎたところと、時間が経ってもやはり回転数は伸びていなかった。

プラスの差枚も目指す姿勢は優秀といえるが、本末転倒にならないようにがんばろう!

 

グングンと増加する出玉に対して、通常時の消化はスローペース。

夕方以降もスピードアップはできず、最終的な総回転数をみると600G以上も足りないヒドい成績を残していた。

ボーナス回数が多く、タイムロスが大きかったことはしかたがないけど、必死になればもう少し1万回転に近づけたのでは?

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

打ちながらもマイクで挨拶をおこない、チャレンジ以外のシーンでも目立っていた。

さまざまな活躍をみせていただけに、本来の目的である1万回転のほうもキッチリと成功したかったところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ