お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/12/12 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月12日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人はYOU。

朝イチは、多くのプレイヤーとともに開店時間を待っていた。

遠目からだと、長い列のなかに溶け込こんでしまっているため、存在感はイマイチ。

パートナーに決めた「ゴーゴージャグラー」で1万回転を回しきり、しっかりとチャレンジのほうでは目立っていきたい!

 

打ちはじめから、持ち玉をうまく作れないながらも、しっかりと回転数を伸ばしていた。

しかし、順調な流れで突き進んでいたのは中盤まで…。

5900Gを越えたところでのBIGの8連発にペースが乱れてしまう。

一気にスピードが減速してしまい、失敗するかもといった不穏な空気がただよっているが、巻き返せるか!?

 

後半に差し掛かった頃から徐々に勢いを取り戻していくものの、依然としてチャレンジ達成には厳しい状況が続く。

ときおり訪れるBIGの連打に苦戦をしながらも、ひたすらにレバーを叩き続けるが…。残り400Gほどに手が届かず、チャレンジ失敗。

1万回転未達成かつマイナスの差枚と、とても悔しい結果となった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ホール内はパチンコ・パチスロを問わず、つねににぎやかな状況。

もしかしたら、チャレンジを達成できなかったYOUよりも、活躍をするプレイヤーたちのほうが目立っていた?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ