お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

このホールでは2日間、連続でチャレンジをおこなう予定となっており、初日は「ファンキージャグラー」を実戦機種に選択。

12月8日に来店した際に、あらかじめ狙うポイントを決めておいたようで、スムーズに打ちはじめていた。

 

いきなり投資が増える展開となりつつも、中盤までにはしっかりと持ち玉を確保。

小役などをカウントし、設定推測をしながら順調にレバーを叩いていった。

トータルのボーナス回数が多いものの、BIGとREGをバランスよく獲得と展開は悪くない。

プラスの収支かつ1万回転達成といった理想的な結果がだせるかも!?

 

十分に出玉を獲得し、あとは総回転数を伸ばすだけといった後半には、1200Gを越えるハマりが追い風となり急加速!

一気に1万回転にも近づいた結果は…。

残り300Gをきったところで時間切れ!

チャレンジ失敗にくわえて、最後にみせたヒキの弱さによって差枚もマイナスと中途半端な結果を残す孔明であった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1日を通して設定推測をおこない、さまざまなポイントが高設定の数値になっていたらしい。

そんななかでも、勝ちきれない孔明…。

1万回転に到達できなかったぶん、出玉面では活躍をしてほしかったところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ