お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

この日は連日おこなっているチャレンジの2日目。

前日と同様に開店前からたくさんのプレイヤーが集まるなかで、行列に溶け込まないように必死でアピールするも効果は低い。

1万回転を達成し、チャレンジの内容では目立ちたいところだ!

 

実戦機種に選んだのは「マイジャグラーⅢ」。

2日間、連続での挑戦ということを活かし、しっかりと狙いを定めてきた姿勢は優秀である。

チャレンジの展開も良く、適度にボーナスを獲得しつつ通常時を消化。

序盤から中盤までは、十分に1万回転を達成できるペースでレバーを叩いていた。

 

期待していた通りに、後半にはREG確率などが高設定といった数値となり、プラスの差枚に到達。

しかし、ボーナスの消化によるタイムロスが大きく、1万回転は未達成となった。

2日間ともに収支はプラスであるものの、連続でチャレンジ失敗。

せめて、どちらか1日くらいは成功させたかったところだ。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーが満足そうな表情をみせ、ホール全体が大盛況。

活気のある雰囲気を感じられたこともあり、もう1度、チャレンジしたいと話す孔明であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ