お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2018/01/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ竹尾インター本店

新潟県新潟市の「DAMZ竹尾インター本店」を舞台に、DX取材を敢行した。

取材日となった1月15日には多くのプレイヤーが来店。店内には元気よく働いているスタッフの姿もあり、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

取材時の店内ではニコニコ生放送もおこなわれていた。

今回は、三上玲奈さんが来店しており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロでは、さまざまな機種が支持を受けていた。

そのなかでも、ひときわ目立っていたのが「沖ドキ!-30」。プレイヤーたちの活躍をみせる姿としあわせそうな笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

「沖ドキ!-30」でプレイヤーの笑顔が満開!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も人気があり、にぎやかな状況。プレイヤーたちは機種の性能を最大限に引き出せていたようだ。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズにも楽しげな光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、最新機種である「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が大盛況。フル稼働となっているだけでなく、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や定番の海物語シリーズなどが支持を集めていた。

 

抜群の存在感を放つ「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」!

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも好評。

とくに、1円パチンコの稼働率が高く、さまざまな機種からにぎわいが感じられた。

 

すべての遊技台に各台計数機が設置されているため、多くのプレイヤーでにぎわう店内もスッキリとした印象。清掃も行き届いているため、長時間でも快適に遊技を楽しめるように思えた。

また、レストスペースには女性専用のエリアも用意されているため、自分にあった場所でゆっくりとくつろげそうだ。

遊技面を中心に、たくさんの魅力に出会えた今回のDX取材。

「DAMZ竹尾インター本店」がステキなホールであることを実感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ