お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2018/01/14 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

1月14日、REAL取材をおこなったのは栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

取材前は、駐車している車の数からもホールに対する期待の表れを感じ取ることができた。

 

500円/120玉パチンコをのぞいて見ると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が男性プレイヤーから支持され盛況。

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」も好評で、機種のポテンシャルを上手く発揮できているような姿を確認している。

 

1円パチンコは多くの年配層でにぎわっており、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

「CRAデラックス海物語withT‐ARA」などの海物語シリーズは特に高い人気をマークしていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、至る箇所で華やかな展開となっている場面に遭遇。

特に高い注目度を誇っていたジャグラーシリーズや、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はシマ全体が明るい雰囲気に包まれており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを見かけることができた。

 

このほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」、「パチスロ 地獄少女 宵伽」で機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーもみられるなど、笑顔の花もあちこちに咲き誇っていた。

 

清掃員が常時巡回しているため、清潔な遊技環境を提供していた「でるでる真岡店」。

トイレやレストスペースもきちんと管理され、飲食店も併存していることからも遊技の合間にゆったりとくつろいでいるプレイヤーの姿も確認している。

おつかいサービスや充電器の貸し出しなど、ストレスを感じることなく過ごせる点もポイントが高い。

心から楽しめる条件を数多く満たしている同店だからこそ、プレイヤーの輝く笑顔を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ