お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2018/02/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

2月11日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

入店時に聞こえたスタッフの元気のよいあいさつも好印象で、明るい気持ちで取材を進めることができた。

 

まずはじめに覗いた14時頃の4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの、海物語シリーズのシマがひときわ盛り上がっていた。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR真・花の慶次2」も活況の様子。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーの姿もみられ、シマ内は明るい雰囲気に。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR不二子〜Lupin The End〜」もにぎわっており、各人の遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを確認している。

 

「CRジューシーハニーRR」や「デジハネCRモンスターハンター」など、羽根デジタイプの支持も厚い。プレイヤーの嬉しそうな表情が、遊技を心から楽しめていることをあらわしているようであった。

 

次に1円パチンココーナーをうかがうと、「CRA海物語3R」を筆頭に注目を集めており、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

パチスロコーナーを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の人気が高い。活躍をみせるプレイヤーにより、フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていたように思う。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も盛り上がりをみせ、各人とも有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅡ」などのボーナスタイプも好評。ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーは、存分に遊技を満喫していたことだろう。

 

店内で食事ができるスペースが設けてあり、外に出ずに気軽に食事休憩できるところは嬉しいポイントのひとつ。

スタッフの丁寧な接客も好印象。また、清掃が行き届いている店内は、居心地の良さも感じられ、快適に遊技をおこなうことができそうだ。

「でるでる真岡店」は、誰しもが遊技を楽しめる要素を備えた、素晴らしいホールだと感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ