お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2018/03/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

3月11日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

入店時に聞こえた、スタッフの元気の良い挨拶が好印象。明るい気持ちで取材を進めることができた。

 

16時頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR真・花の慶次2」が盛況。プレイヤーは演出の緊迫感と押し寄せる期待感の狭間で、遊技を存分に楽しんでいるようだった。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」なども人気が高く、シマ全体で活気のある雰囲気が感じられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」など、定番機種である海物語シリーズも賑わっており、プレイヤーの嬉しそうな表情を随所で確認している。

 

シマ全体が明るいムードに包まれているように感じられたのは、1円パチンココーナー。「CRAスーパー海物語SAE5」や「CRA海物語3R」などが好評で、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く見受けられた。

 

パチスロコーナーを確認すると、「パチスロ 超 GANTZ」が活況。フロア一帯からは華やかなムードが溢れ、各々心から遊技を堪能していたように思う。

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。狙い通りの展開という表情で、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などのボーナスタイプも支持が厚い。お馴染みの告知演出に一喜一憂し、プレイヤーは納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

貸出用のブランケットで、自分の好きな香りが選べるという面白い工夫がされており、女性プレイヤーへの評判も上々のようだ。

ホールの入り口から遊技スペース、レストコーナーにまで清掃が行き届いていることも好印象。備品などもキレイに整頓されており、ホール全体が清潔に維持されているように思えた。

豊富な貸し出しサービスや丁寧な接客など、プレイヤーに対する心遣いが随所に感じられた「でるでる真岡店」。このホールであれば、存分に遊技を満喫できることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ