お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/01/24 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

1月24日と25日に群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる24日は、開店前から約30人が来店。

元気のよいあいさつと丁寧なお辞儀でプレイヤーをむかえるスタッフの姿も印象に残っている。

 

開店直後の21.27円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。

4円パチンコでも、さまざまな機種が支持を得ていた。

 

午後の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に活躍をみせるプレイヤーが多く、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」なども、満足度の高さが感じられるほどに盛況。

また、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」といったボーナスタイプも楽しい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」。素敵な場面があり、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

そのほかにも、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」などが注目を集めていた。

 

低貸し玉コーナーなどで遊技を楽しむ姿も多かった。

とくに、華やかな光景が広がっていたのが1円パチンコの海物語シリーズ。プレイヤーのにこやかな表情からは、機種の魅力をじっくりと楽しめていることも伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ