来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2018/01/07 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベラジオ住之江店

 

1月7日と8日にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台は、大阪府大阪市にあるパチスロ専門店の「ベラジオ住之江店」。

初日となる7日の開店前には、40名前後のプレイヤーが集合しており、明るい雰囲気が感じられた。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロにおいて、もっとも人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。開店して間もなく満席となっており、注目度の高さがうかがえた。

500円/94枚パチスロにむかう姿も多く、ホール全体が活気づいていたことも印象に残っている。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、朝イチからにぎわっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も厚く支持されており、シマ全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

イキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」、「プレミアムビンゴ」などでも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった魅力的なシーンを確認済み。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

 

500円/94枚パチスロも好評。

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、ジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ