お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2018/01/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

1月20日に、REAL取材Ωの2日目をおこなった。

朝イチの整列場所をみてみると、100名以上にのぼるプレイヤーたちが集合。長く伸びた列からは、期待の大きさもうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などがすぐさま満席。

また、パチンココーナーが支持を受けていたことも覚えている。

 

15時頃の20円パチスロで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をみせるプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで目にした笑顔が印象的であった。

 

5円パチスロも活況。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロツインエンジェルBREAK」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコでは、前日に引き続き「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大にぎわいといった状況。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーは、充実した時間を過ごしていたことだろう。

また、「CR地獄少女 宵伽」や「CR真・花の慶次2」などにも遊技を満喫しているような姿があった。

 

1円パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などから明るい雰囲気が感じられ、活気のあるシーンもみられた。

 

くまなく清掃がおこなわれている店内は、居心地の良さも抜群。快適に遊技をおこなえるといった点も、数ある魅力のひとつだろう。

また、レストスペースには無料で使える携帯の充電器も完備されている。長丁場の遊技時にも、バッテリーの減りを気にしなくて済みそうだ。

たくさんの笑顔がみられた「マルハン平沢店」であれば、ステキなひとときがおくれると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ