お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/01/13 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

このホールでは前日にも1万回転チャレンジをおこない、未達成のまま1日を終えている。

リベンジといった意味でも、気合いの入る一戦であることに違いないだろう。

並び時には、グッドサインでコンディションのよさをアピール。

実戦機種に決めた「マイジャグラーⅢ」でチャレンジを達成し、しっかりと爪あとを残したい!

 

スタートから2時間が経った頃の総回転数は1300G。前日よりペースが遅く、早くも怪しい雰囲気が漂っていた。

15時を過ぎた頃からはREGのかたよりによって、追加投資も増えてしまい、出玉の面でも暗雲が立ち込める状況。

通常時の消化とBIG獲得のどちらにおいてもスピードは遅いが、残された時間で逆転劇をみせることはできるのか!?

 

6900Gをまわった頃には、ボーナスを獲得せずに立ち止まることなく800Gを消化!

勢いに乗って、1万回転まで回してほしかったが…。

最終的には、9700Gを超えたところで終了のホイッスル。

ボーナス合算確率とREG確率は高設定といった数値になるも、差枚はマイナス。チャレンジ失敗とあわせて良いところがみせられない1日となった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転を目指す孔明をみつめているプレイヤーも目撃。

多くの注目を集めていただけに、つぎこそは理想的な形でチャレンジを終えたい!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ