お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月14日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

前日までは、孔明が連続でチャレンジ失敗。本人も前回の挑戦で1万回転未到達と、なさけない成績が続いている。

なんとしても成功をおさめるといった強い意志をもって、チャレンジに挑むらしい。

 

「マイジャグラーⅢ」を実戦機種に選び、チャレンジを開始するといきなりBIGが先行。

1万回転到達においては不利な展開となるも、12時には1500G突破し、前半から優秀な姿をみせていた。

15時の時点では総回転数が4000G。18時になってもスピードは変わらず、6600Gに到達。

安定感抜群のペースで突き進んでいることもあり、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

ボーナス獲得においては目立った活躍がないものの、通常時の消化ペースは順調。

終盤までスピードはまったく落ちず、最後は1万回転以上の数字をデータカウンターに刻みつけていた。

華やかな見せ場がなくとも着実にゴールに向かう姿は優秀。つぎは差枚もプラスを目指すと話すなど、すべてがチャレンジャーのお手本のようであった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

盛り上がっている状況でもスタッフの対応が素早く、プレイヤーと一緒にマダオもサポートを受けていた。

しっかりと整っている遊技環境も1万回転到達の手助けになったのでは!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ