お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/01/22 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

この日は11時オープンと、かなりキビしい条件のなかでチャレンジに挑む。

開始前には、1万回転達成をあきらめるかわりに差枚をプラスにすると意気込んでいたが、少しでもゴールに近づけるように努力してほしいところだ。

 

序盤こそ投資が増えたものの、「マイジャグラーⅢ」でのボーナス獲得は順調。

しかし、通常時の消化スピードは伸びず、挑戦時間が短いといった不利な状況をくつがえすような展開はみられなかった。

3000G到達が15時、折り返し地点を過ぎたのは18時頃と、まったく期待が持てないペースだが結果は果たして…!?

 

終盤になっても急激な加速はなく、1万回転に1000G以上も足りない状態でタイムアップ!

差枚はプラスと、自分のなかで勝手に立てた目標は達成。

ボーナス確率は高設定といった数値となり、チャレンジ失敗ながらも満足そうな孔明であった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

現実的な通常時の消化速度で計算すると、いつも通りの開店時間だったとしても、この日のペースでは1万回転にとどかない。

大雪となるほどに寒かったことがスピードダウンにつながっちゃった?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ