お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/01/07 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月7日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

朝イチからホール前は大にぎわい。盛り上がっている雰囲気を感じるとともに、応援を受けたこともあり、よりモチベーションが高まっているようだ。

「マイジャグラーⅢ」を実戦機種に選び、気合いを入れて1万回転を目指す!

 

慣れた様子でマイクを手に取り、挨拶も完璧。

チャレンジの展開も順調で、15時までには3900Gを消化と1万回転に到達できるペースを保っていた。

少しずつ速くなっていくボーナス獲得スピードが気になるが、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

BIGとREGの消化といった障害に阻まれるも、ギリギリで1万回転に届くペースを維持。

21時には8600Gを目前とし、ラストスパートをかけた結果は…。

118Gを残して時間ぎれ!

終了間際にボーナスを連打と気合いは完全に空回りしてしまい、惜しくもチャレンジ失敗となった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

あらゆる場面でプレイヤーとコミュニケーションをとり、過酷なチャレンジのなかでも楽しめていた様子。

たくさんの応援を受けていただけに、優秀な姿をみせたかったところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ