お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/01/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

前日には、この場所で1万回転達成といった優秀な姿をみせていることもあり、期待をしたいところだが…。

熱がでたらしく、コンディションは最悪。

ポーズをとるなど、元気な振る舞いをしているけども本当に大丈夫?

 

「ファンキージャグラー」を確保し、まずはマイクで挨拶。

イスの後ろにはホワイトボードやポップを置き、準備はしっかりと整えていた。

しかし、通常時の消化スピードはうまくあげられず、15時を過ぎてから3800Gに到達。

あきらかに、体調の悪さが回転数にも影響しているが、結果は果たして…!?

 

1日を通してローペースが続き、チャレンジは失敗!

差枚はプラスになるなど、わずかに活躍をみせる場面もあったが、300G以上も足りない状態で時間切れとなった。

元気なら確実に達成できたと言い訳のようなコメントを残したマダオ。結局は、体調管理をおこたった自分に責任があるのでは?

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

体調の悪さをあらわすように、気が抜けた瞬間にみせる表情はくらい。

チャレンジは失敗に終わったが、つらいなかでも最後まで打ち続けたことは高評価!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ