お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/01/12 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月12日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

朝イチの整列場所をみると、人目も気にせずに整理券を高々とかかげている姿が…。ただでさえ目立つDMMぱちタウンジャンパーをきていることにくわえ、大きな行動をとるなど、とにかく自己アピールがしたいことだけは伝わってきた。

入店して「ゴーゴージャグラー」を実戦機種に選び、さっそくチャレンジスタート!

 

打ちはじめから止まることなく500Gを回し、良好な展開かと思いきや、12時頃の総回転数は1400G。1万回転到達を考えると、もっとスピードを上げていきたいところだ。

正午を過ぎた後には900G以上ハマったにもかかわらず、依然としてペースは遅れ気味。

たびたびデータカウンターを確認する場面もみられたけど、ここから巻き返す手段を考えてる?

 

後半戦に入っても、勢いは出玉にばかり偏ってしまい、総回転数は伸び悩んでいた。

ゴールラインがみえはじめ、孔明は一気にラストスパートをかけるが…。

500Gほどに手が届かず、チャレンジ失敗。

差枚が大幅なプラスとなっただけに、1万回転も達成して優秀な姿をみせてほしかった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

左手にマイクを持っている時も、レバーを叩く右手はつねに忙しい。

チャレンジを達成したいといった前向きな姿勢は、プレイヤーたちの目にもしっかりと映っていたことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ