お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/01/19 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

スタッフの誘導によって、キレイに整えられた列のなかで開店時間まで待機。

今月に何度もチャレンジをおこなっているホールということで、実戦機種をあらかじめ決めているなど、余裕をもって入場ができたようだ。

 

「ゴーゴージャグラー」でチャレンジを開始すると、前半から次々とボーナスを獲得。

高設定といったボーナス確率になり、出玉面では満足できていたようだが…。

通常時の消化スピードは遅い。

REGのかたよりによって、少しはタイムロスが軽減されるもチャレンジ成功はキビしいか!?

 

中盤には、なかなかBIGを獲得できず、1度は持ち玉をノマれてしまったが、最後はプラスの差枚でフィニッシュ!

しかし、1日を通して通常時の消化ペースはイマイチとなり、チャレンジは失敗に終わった。

プレイヤーと一緒に写真をとるなど、1万回転未到達を除けば、満足ができる時間を過ごせていたようだ。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

このホールにおけるチャレンジでは、勝率が高いとのこと。

勝ち続けたいともコメントを残していたが、1万回転到達がチャレンジ内容ってことはちゃんと覚えてる?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ