お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2018/02/03 10:00〜23:00

双龍

123三木店

2月3日に「双龍」をおこなったのは、兵庫県三木市にある「123三木店」。

遊技台の周辺から駐車場にいたるまで清掃が行き届いており、清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気が広がるホール内では、「ゴーゴージャグラー」がひときわ目立つ存在となっていた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足そうな表情も確認している。

プレイヤーたちは見事なパフォーマンスを披露しており、シマ内にはたくさんの笑顔が広がっていた。

また、満席となるほどに稼働率が高かったことも目をひかれたポイント。多くのプレイヤーが期待を寄せていることがうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

また、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に盛況となっていた「123三木店」。充実感を得られているといったプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

ほかにも、礼儀正しいスタッフや落ち着いた雰囲気のレストスペースなど、さまざまな面が優れていた。

「双龍」を通して感じられた魅力は、プレイヤーたちにも伝わっていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ