ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ竹の塚店の来店レポート

店舗詳細
メッセ竹の塚店

実施店舗:メッセ竹の塚店

実施日:2018/02/08 10:00〜22:45

双龍

2月8日、東京都足立区の「メッセ竹の塚店」へと向かった。

昨夏にグランドオープンしたばかりの店内は、清潔感も満点。居心地のよさと明るい雰囲気が同居しているかのようで、プレイヤーたちが楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

設置台数1000台規模という大型ホールにて、どのような龍の姿をみられるのか期待を胸に「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がる空間において、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に想像を超える光景が広がっていた。

設置台数9台のすべてに笑顔。まるでシマ全体がうねる龍の背をあらわしているかのように、活気に包まれていた。別積みなどもみられ、満足度の高さを全方位から感じられたことも印象に残っている。

多くの機種が活気に満ちあふれているなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のまわりは別格にみえた。

うらやましさを覚えるといった言葉では足りないほどに、プレイヤーの笑顔がまぶしく、遊技の楽しさをまざまざとみせつけられているかのような錯覚におちいった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

メインとなるのは弱チェリー確率、スイカからのマジカルチャレンジ当選率、ART直撃確率の3つ。

どれもある程度の試行ゲーム数は必要ではあるが、総合的に推測を進めていきたい。

そのほかにも、プチボーナス中のキャラ紹介の順番など、多角的に設定を推測していこう。

 

ボーナスタイプからAT・ART機まで、さまざまな機種が楽しまれ、さまざまな機種に笑顔が広がっていた「メッセ竹の塚店」。

繰り返しになるが、そのなかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の活気は、パチスロファンならば誰もが魅力的に感じられるほどに大きいものであった。

テキパキと接客をおこなうスタッフ、美しい店内、プレイヤー目線にたった設備と環境面も整っている。しかし、それ以上に遊技の楽しさを感じられるホールだからこそ、多くのプレイヤーに愛されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ