お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ竹の塚店の来店レポート

店舗詳細
メッセ竹の塚店

実施店舗:メッセ竹の塚店

実施日:2018/04/26 10:00〜22:45

双龍

メッセ竹の塚店

4月26日、東京都足立区の「メッセ竹の塚店」にて、「双龍」をおこなった。

ホール内には、フリーWi-Fiや分煙ボードをはじめとした設備が充実。快適に遊技を楽しめる環境が整っているといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わず、さまざまな場所が盛り上がっているホール内において、とくに華やかなシーンがみられたのは「バーサス」。

機種の性能を発揮しているといった姿も目立っており、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているようであった。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにリールを止める姿が印象的。

満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに、REG確率の設定差が大きくなっている。

高設定ほど確率が高いRT中のハズレもしっかりとカウントしておこう。

また、BIG中の中段V揃い確率には大きな設定差があるため、1度でも確認できれば高設定への期待が高まる。斜めV揃いが出現すれば設定2以上濃厚だ。

 

ホール全体が輝くような笑顔で彩られており、明るいムードが感じられた「メッセ竹の塚店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわう状況においても、スタッフたちはテキパキとした動きで遊技をサポートしていた。

また、豊富なラインナップの賞品コーナーも魅力的。この日は海外のビールが特集されていた。

誰もがうらやましいと思うほどに、素敵な光景を目撃した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ