ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ竹の塚店の来店レポート

店舗詳細
メッセ竹の塚店

実施店舗:メッセ竹の塚店

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

双龍

メッセ竹の塚店

4月28日、東京都足立区にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、楽しい雰囲気を演出する華やかな装飾が印象的な「メッセ竹の塚店」。

躍動する龍の存在を探るべく、たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内へと足を踏み入れた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わず、ホール内はさまざまな場所が盛況。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、ひときわ華やかな光景を目撃した。

機種の性能を最大限に発揮できているような姿も目立っており、周囲からも注目を集めていた。

多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいるなど、シマ全体に充実した時間が流れているといった印象だ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)で弦之介を選択した場合は、AT当選の告知タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントする際は、払い出し枚数とリールの停止型も参考にしたい。

また、偶数設定は赤頭BCが当選しやすく、設定3・5は青頭BCが当選しやすいといった特徴も把握しておこう。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。居心地のよさが感じられる遊技環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、フリーWi-Fiや分煙ボードなど、優れた設備面にも好感を抱いた。

たくさんのプレイヤーが活躍しており、ホールのあちこちが活気づいていた「メッセ竹の塚店」。「双龍」を通じて、このホールの持つ多彩な魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ