お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/01/23 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

1月23日に「双龍」をおこなった舞台は、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

龍の気配が感じられる店内をのぞいてみると、活躍をするプレイヤーでにぎやかな状況となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちは笑みを浮かべており、心から遊技を楽しめている様子。

多くの機種が盛り上がっているなかでも、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。

プレイヤーが有意義な時間を過ごしていることは、イキイキとした表情からもうかがえた。

満足度の高さをあらわしているような楽しげな光景も印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも注目。赤頭なら偶数設定、青頭は設定3&5において確率が高い。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな要素をあわせて設定推測を進めていこう。

 

清潔感のある遊技スペースやひじ置きなど、快適な遊技環境が整っていることに好感を抱いた。

また、爽やかな笑顔や素早い対応をしているスタッフも印象深い。質の高い接客を気に入って、「やすだ幕張店」に来店しているプレイヤーも多そうだ。

ホールに存在する多彩な魅力を感じるとともに、輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ