お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2018/02/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

2月22日にDX取材をおこなった。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」に訪問。

コンシェルジュカウンターなどに施された装飾によって、店内はみためにも華やかな空間となっていた。

 

取材時の店内をみると、ニコニコ生放送も実施されていた。

この日は伊知川優樹菜さんが来店しており、遊技を満喫しているようにも思えた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロでは、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

なかでも、大にぎわいとなっていた機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿が目立ち、シマ内には笑顔があふれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況!

 

華やかなシーンは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも確認済み。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

定番のジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプからも盛り上がりが感じられ、機種のスペックを問わずに楽しめるように思えた。

 

4円パチンコをみてみると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で、プレイヤーが活躍。シマ内からはにぎわいが感じられ、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが支持を集めていた。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に笑顔を発見!

 

低貸し玉コーナーも好評。

パチンコとパチスロの両方が明るいムードとなっており、心から遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

 

オシャレな雰囲気が漂うカフェやパウダールームなど、女性がよろこびそうな設備も充実。キレイに整備されたレストスペースも設けられているため、ゆっくりとくつろげそうだ。

また、丁寧な接客や種類が豊富な貸し出しグッズなども魅力的。プレイヤーに対する心遣いも感じられた。

盛り上がりが大きいことや居心地のよい環境など、あらゆる面が優れている「DAMZ竹尾インター本店」。このホールであれば、満足度の高い1日を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ