お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/02/17 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、2月17日に千葉県千葉市の「やすだ幕張店」で「双龍」を敢行。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、長時間の遊技でも気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれた店内には、イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーが多数。

そのなかでも、盛り上がりが際立っている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に注目をした。

シマ内に広がる雰囲気は明るく、プレイヤーたちが満足感を得られている様子であったことも覚えている。

ほかにも、さまざまな機種に活躍をみせる姿があり、ホール全体が活気づいていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備、通常モード中のAT当選率に大きな設定差が設けられている。

青7×3連からのG-STOP当選率にも設定差があり、高設定ほど当選率が高い。

設定変更時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が濃厚。しかし、リセットの見極めは難しいので、参考程度に覚えておこう。

 

広々とした店内には、食事処が完備されている。メニューが豊富なため、頻繁に利用するプレイヤーも飽きることはなさそうだ。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも印象的。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられるように思えた。

多彩な魅力がつまっている「やすだ幕張店」。プレイヤーの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ