お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/02/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

2月21日と22日に千葉県千葉市の「やすだ幕張店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる21日は開店前に100人以上のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、厚い支持を受けていることが伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が高稼働。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がプレイヤーたちから注目を集めていた。

 

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、明るい表情からは満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」を包んでいる雰囲気も華やか。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」でも活躍をしている姿がみられるなど、あちこちから活気が伝わってきた。

 

ボーナスタイプも好評となっており、ひときわ盛り上がっていたのがジャグラーシリーズ。にこやかな表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

「ハナビ」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」でも、素敵なシーンを確認している

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があり、プレイヤーの笑顔はキラキラと輝いてみえた。

「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」も空き台がほとんど見当たらないといった状況。

そのほかにも、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、多数の機種で魅力的な場面に出会えた。

 

低貸し玉コーナーも人気。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に明るいムードが広がっていた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大にぎわい。貸し玉料金を問わずに、楽しめるイメージを受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ