お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/02/23 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人は孔明。

朝イチのホール前をみると、整列場所に並ぶプレイヤーたちとともに、元気いっぱいといった様子で開店時間を待っていた。

入店したあとは、「ゴーゴージャグラー」を実戦機種に決めてチャレンジ開始!

すぐ後ろには、手書きのホワイトボードと色紙を置けるだけ置き、自己アピールも万全だ!!

 

打ちはじめてすぐにBIGを引くなど、ある意味、幸先の良いスタートをきっていたが、序盤における回転数と出玉の伸びはイマイチ。

4000Gを超えた頃になっても通常時の消化スピードは停滞気味であった。

序盤に引き続きヒキも弱く、あらゆる面でキビしい状況。

ときおりデータカウンターを眺めていたけど、ここから追い上げる手段でも考えてる?

 

終盤に近づくにつれて勢いはさらにおとろえていき、21時を迎えた頃の総回転数は8200G。

残された2時間で必死にレバーを叩く孔明であったが…。

1万回転未到達でチャレンジ終了。

ヒキの弱い姿もプレイヤーたちにみせてしまい、情けないとしか言いようのない1日となった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

帰りの車内で絶叫をしてしまうほどに、今回の結果がくやしかったらしい。

チャレンジは成功できなくとも、せめて勝利ぐらいはつかみたかったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ