お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/01/18 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月18日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

チャレンジに挑むためにきたとは思えないほど、目立つことなく普通に整列。

自己アピールをする気はあまり感じられないが、1万回転のほうはがんばってほしいところだ。

 

REGの連打と800G以上のハマりによって、序盤から通常時の消化スピードは急加速!

投資こそ多くなってしまうも、実戦機種に選んだ「マイジャグラーⅢ」において、順調にレバーを叩いていた。

朝イチとは違い、マイクの挨拶などで存在感をしっかりとだしつつ、1万回転に向かって突き進む!

 

15時を過ぎたころから状況はガラリと変わり、つぎつぎとBIGを獲得。

夕方以降もボーナスの消化に時間をとられた結果は…。

残り200Gを目前に時間切れ!

差枚は見事にプラスとなったが、肝心のチャレンジ成功には不利な展開となってしまったようだ。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジがはじまってからはハチマキを巻くなど、気合いが入った様子をみせていたオモダたくみ。

気持ちの切り替えができることはわかったが、打っているとき以外にも、もう少し自分のアピールをしてもいいのでは?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ