お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗:ミリオン宇多津店

実施日:2018/02/13 09:00〜22:45

REAL取材

ミリオン宇多津店

 

2月13日、REAL取材をおこなったったのは香川県綾歌郡にある「ミリオン宇多津店」。

降雪で冷え込んだ前日と打って変わり取材日当日は快晴。朝から190名のプレイヤーが開店を心待ちにしており、活気あふれる状況であった。

午前は「CR真・花の慶次2」や、AT・ARTタイプで遊技を始めるプレイヤーが多かった印象。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高い稼働率をマークし、いずれも大盛況。機種の性能を最大限に発揮できているといったプレイヤーも多く、華やかな場面は各所で確認できた。

 

このほか、午前から人気の「CR真・花の慶次2」をはじめ、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」や「CRF戦姫絶唱シンフォギア」の盛り上がりぶりも目立っていた。

遊び易い1円パチンコも中高年層から年配層を中心に支持を受けており、老若男女が楽しそうに遊技する姿があった。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など様々なコーナーが活況。

稼働率が高いだけでなく盛り上がりも感じられたことから、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」は若年層から高い支持を得ており、ジャグラーシリーズにも煌びやかな光景を確認。

タイプを問わずシマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

丁寧な接客を心掛けるスタッフが多い「ミリオン宇多津店」では、機敏な動きによりストレスなく遊技に集中できそうな環境が整えられていた。

人気機種のグッズや日用雑貨など賞品が豊富に取り揃えられている点でも、遊技が終わった後の楽しみが提供されていると実感。

遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ