お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2018/02/27 09:00〜22:45

REAL取材

ミリオン宇多津店

 

2月27日、香川県綾歌郡にある「ミリオン宇多津店」にてREAL取材を敢行した。

ホール前には朝イチからすでに多くのプレイヤーが集結。期待に満ちた表情から、開店を心待ちにしているといった様子だった。

 

開店してから特に人気が高かったのが、20円スロットの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」コーナー。フル稼働状態で活気づいており、真剣な表情で遊技するプレイヤーが多いという印象を受けた。

 

時間が経過した14時ごろの20円パチスロコーナーでは、開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に加え、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などから華やかな光景を確認。遊技しているプレイヤーの表情も明るかった。

 

また、ジャグラーシリーズも多くのプレイヤーで盛況。幅広い層から厚い支持を得ているようで、いたるところでプレイヤーの活躍を目にすることができた。

 

4円パチンココーナーにおいて、最も活気が感じられたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」のシマ。機種の特徴をしっかりと活かしているようなプレイヤーも多く、満足度の高さをうかがえた。

また、「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズなどからも華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

じっくりと楽しむことができる1円パチンココーナーでも、あちこちから笑顔が見受けられた。プレイヤーたちは機種のポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

スタッフの表情はいつも明るく、丁寧な対応も好印象。テキパキとした動きでプレイヤーの遊技をしっかりとサポートし、接客面からも質の高さが感じられた。

清掃もしっかりとおこなわれており、休憩スペースなどはいつでも快適に過ごせるように清潔に保たれていた。

お食事処もしっかり完備してある「ミリオン宇多津店」。プレイヤーへのサービス精神がキラリと光る魅力たっぷりのお店であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ