お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「真双龍」の舞台となったのは、大型の駐車場やキレイなレストスペースといった設備が充実している「マルハン前橋天川大島店」。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内にて、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちに素敵なシーンがみられるといった状況において、とくに盛り上がりをみせていたのが「ニューアイムジャグラーEX」。

笑顔のプレイヤーが多く、印象に残るほどの明るいムードが感じられた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーも発見。イキイキとした様子からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、空き缶がこまめに回収されていることも好感を抱いたポイントだ。清潔な環境が整えられていることもプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。REG確率を重視しながら、BIGとの合算確率もチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウも、サンプルを集めて設定推測に役立てたい。

 

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめ、いくつもの機種に素敵なシーンが広がっていた。

お酒や日用品などが並ぶ賞品コーナーも魅力的。どこになにがあるかわかりすいレイアウトとなっており、スタッフの工夫をうかがうこともできた。

遊技面と環境面がともに優れている「マルハン前橋天川大島店」だからこそ、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ